この週末、映画を見に行ってくださった方ありがとうございます~!!

映画館では、懐かしの共演者&スタッフの方々にも会えて嬉しかった音譜
photo:01


撮影現場でのことなども思い出しながら、また違う角度から作品を見れました。
みんなで何か一つのものを作り上げるってホント素敵だなドキドキ

そして、
作り上げるといえば!!

以前ブログで書いたレポーターをした日。
この日は、茨城の筑波大学で「食と農から健康を考えるシンポジウム2012」があったのです。
photo:03


私もベジフルティーチャーとして、リポーターのお仕事をさせていただきましたカラオケ

筑波大学、JA全農、生産農家、専門家の方々をはじめ、大学で勉強をしている大学生のみなさんと一緒にこのシンポジウムが作り上げられました!!
photo:04


身近な食の話から、いま話題のTPPや食糧自給率の話まで。
それぞれの角度から見た専門家の意見、学生さんたちからの生の意見などが聞けて、とても面白かった!!

仕事ではあるものの、なるほど~目と素で聞き入ってしまいました(笑)

最後には生産農家さんから会場のみなさんに向けて、リンゴとみかんとホクホクのさつまいものプレゼントがプレゼント

ほんと美味しかったーラブラブ!ドキドキ


自分のために、周りの大切な人たちのために、そして日本のために。

もっと詳しくなって発信していきたいなと、改めて感じられた一日でした(*v_v*)ドキドキ


ー*ー*ー*ー*ー*ー

みなさんコメントありがとぉーーーラブラブ!

ドキドキドキドキドキドキ
充佳さん、聡ちゃんさん、ライトンさん、チャオズさん、よっしぃさん、ウット゛ノートさん、♪たぁ~さん、トラックマーくんさん、ともやんさん、 目視的探知機さん、 seiyaさん、 ともやんさん、ケーンさん、謎の男さん、 moricrosoftさん、塩さん、はやとさん
ドキドキドキドキドキドキ

はやとさんは、シンポジウムにいらっしゃった学生さんですか?
ありがとうございます(^O^)