みなさんドキドキ

お見舞いコメントたくさんありがとうーー(´□`)


みなさんのアドバイスのおかげで

腰は徐々に回復してきて今はだいぶ楽になってきましたクラッカー


病院にも行って診てもらったけど、

骨には異常ないとのこと(*v.v)。♪


筋肉などを痛めただけだから、安静にしてればそのうち治るようですかたつむり

よかったよかたぁーーーε=(。・д・。)ラブラブ


久しぶりに痛めたからビックリしちゃった。


姿勢よく歩けないし、片手をつくか座るかしないと顔も洗えないし、かばんを腕にかけてお財布出すだけで腰に響いて痛かったし。。。笑


普段何気なくしている行動一つ一つに

こんなにも腰を使っていたとはーヽ((◎д◎ ))ゝあせる



食事を気をつけてたり運動してるから大丈夫かなと思ってたけど、

弱い部分はやっぱり影響がきやすいのね!


健康は体の中からも外からも大事!

健康的な食事もだし、内側外側の筋肉も大重要!!

体を柔らかくするのもとっても大切だぁぁーー!!


いい機会だし、腰に良い&強くする運動とか

無理のない程度にやっていこうっと音譜


photo:01

あ、タイトルですが・・・

ドイツではぎっくり腰になることを

「魔女の一撃」って表現するみたいハロウィンきゃっ