火曜日のこと本

同じ事務所の中村龍介さん出演の舞台「リボン」を見てきたよ目
photo:01


なんと、その日の真緒と私…
洋服にも「リボン」が付いていたわさリボン
photo:02


奇遇ですぅー♥
舞台は、オムニバスみたいな感じで見所が満載っ!!
終始笑っぱなしだったよにひひクラッカー
メッセージ性もあって、心ほっこりしちゃいましたドキドキ

そんなこんなで横を見ると
更にほっこりしてる2人が叫びキラキラ
photo:03


みお…ひろみ…
色味がないので「地味ーズ」として撮らせていただきましたにひひひらめき電球(笑)

最後はみんなで
ニカ~にひひドキドキ
photo:04


No Life No Smile♥

ーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとぉー(^o^)ドキドキ

聡ちゃんさん、謎の男さん、チャオズ さん、よっしぃさん、ガシャーンさん、ウッドノートさん、ライトンさん、ティーダ@岩手さん、真実さん、ケーン さん、ヒカル(^o^)ノ さん、メビウスの恋人さん、♪たぁ~さん、塩さん、スペンサー@沖縄那覇さん、ひでかずさん、トラックマーくん さん、充佳さん、目視的探知機さん、加菜子(o^⊥^o)♪さん、くりcharaさん、M@ムロさん、コニーkonnytan さん、らじうむさん、あっちさん、エアポートさん、日給8万円の21歳IT起業家@関根義光さん、としさん


みんなラブですラブラブ!ドキドキ