今日は、みっちりお勉強したあと…

ウェザーファミリー♡きっしーこと木島由利香ちゃまのお誕生日をお祝いしてきたよぉーニコニコドキドキ
photo:01


きっしーとは気づいたらもう6年の付き合い音譜
出会った頃は21歳だったなんて…ビックリにひひひらめき電球
photo:02


今日もみんなで沢山喋って、かなり充実した時間を過ごしたよードキドキ
みんな頑張ってるドキドキ

毎年こうやって集まってお祝いできることが嬉しい!!

感謝感謝だぁぁーニコニコドキドキ
photo:03



ーーーーーーーーーーーー

そしてみなさまにも感謝ですラブラブ!


聡ちゃん、ライトンさん、チャオズさん、♪たぁ~ さん、トラックマーくんさん、ガシャーンさん、りちっくす♪さん、メビウスの恋人さん、ウット゛ノートさん、ジュノーンさん、makさん、ピョンキチさん、まゆげ@横浜市さん、ガシャーンさん、seiyaさん、北乃勘九郎さん、ひでかずさん、★☆風間佑介☆★さん、Keigo.I(敬ちゃん)さん、まぎちゃんさん、moricrosoftさん、修架(シュウカ) さん、スタイル さん、コニーkonnytanさん、すぎさん、加菜子(o^⊥^o)♪さん


いつもコメントありがとぉぉぉークラッカードキドキ
Love~ドキドキ