みなさん♫
2年記念日のコメントありがとぉドキドキ
昔から支えてくれてるみなさんの言葉、しみじみと読ませていただきました!
あったかいなぁドキドキ
新しい環境になって3年目がスタート!!思いっきり頑張ります!!
photo:03



さてさて
先日ね、名古屋時代からの親友☆アミ☆と会えたんだぁーニコニコ音譜

アミは国際結婚をして今はカナダに住んでいるんだけど、ちょうど日本に帰ってきてたのドキドキ

東京観光っぽく、東急プラザ行ったり、ダイバーシティ行ったり、明治神宮にも行ってきました星
photo:01


明治神宮は久しぶりに行ったんだけど、沢山の緑の中を本殿に向かって歩いてるだけで、からだ中にエネルギーがみなぎってきた気がした。

自然ってほんとに癒される音譜
そしてあの、背筋が伸びる荘厳な雰囲気がなんとも言えなくいいですよね音譜

仕事のこと、今後の人生のこと、そしてアミの幸せも願ってきました。
photo:02



久しぶりに会っても、先月会ったかのように心の近さを感じられる友達。

生活している場所は違えど、こうやって今もずっと続いている友達は本当にありがたいし大切だなって思ったドキドキ

おばさんになっても、
おばあちゃんになっても、
同じように笑い合っていたいなドキドキ