こんばんはお月様

4月ラスト&GW3日目!
みなさんお休み楽しんでますか!?
また明日明後日は会社って人も多いよね☆

私もまだ遠出できてないけど、
先日お久しぶりな友達と集まれたよニコニコ
photo:01


じゃじゃーん!!!
おは天5期生たち~ニコニコラブラブ

福岡に住むヒロミックスが東京に遊びに来ていたから、来れる子達で集合したんだ!!
photo:04


今もキャスターとして頑張っている“こーちゃん”こと山本百合子ちゃま(左)と、福岡でお芝居やMCなど幅広く活動してる“ヒロミックス”こと内田ひろみちゃま(右)ラブラブ
photo:03


今もウェザーニューズのキャスターと
して頑張っている“きっしー”こと木島由利香ちゃま(右)ラブラブ

そして真央はUPの写真がたまたまないんだけど(笑)、
今は日本語教師として先生をしている山田真央ちゃま(全員集合写真参照:左)ラブラブ

みんな久々に集まったし、ひろみっくすなんて4年ぶりの再会だったんだけど、ほんと変わってなくてみんな元気で嬉しくなっちゃったーニコニコひらめき電球

思い出話もたくさんしてゲラゲラ笑いが絶えなかったにひひドキドキドキドキ

ヒロミックスからは、嬉しいことに地元のお土産も貰ったのアップ
photo:05


「三日月」のラスク音譜
プレーンも紅茶味も美味しかったー!


ほんとおは天メンバーは、いつ会っても変わらない関係でいられる元気をもらえる友達ドキドキ

サイコーですラブラブ!チョキ