週末は、お誕生日会でした( ´ ▽ ` )ノドキドキ

主役は…
3月12日が誕生日の りえっちドキドキ
photo:01


久々にみんなで集まったんだニコニコ

最初はりえっち&きっしーと3人で(^-^)/キラキラ
photo:02


みんな楽しそう(笑)
イタリアンを食べて、最後にサプライズでケーキを出してもらったよケーキラブラブ
喜んでもらえて良かったドキドキ

みのりんも途中から参加だったんだけど、私が逆に出なくちゃで会えなくて。。
残念だったけど、元気そうな写メが届いたよん音譜
photo:03


次は4人でリベンジしたいな音譜

りえっちこと伊藤理絵ちゃまはtvkでお天気を、
きっしーこと木島由利香ちゃまはウェザーニューズで今もお天気キャスターやってるから、
みなさんチェックしてみてねんニコニコドキドキ
photo:04