4月28日から公開される映画
「わが母の記」を一足先に見させてもらってきましたぁーニコニコ音譜
photo:01


昭和の文豪、井上靖の自伝的小説を描いた親子の絆の物語。

脚本・監督 原田眞人さん
出演は
役所広司さん、樹木希林さん、宮崎あおいさんなど、ほんとに豪華キャスト!!

家族の強い絆、愛を感じられる映画で、ここ最近でいっちばん泣いたっ!!
ほんとうに感動した。

親子の絆は、何があっても切れないんだなと思ったし、親の愛っていうのは子供には分からないものなのかもと改めて感じたなぁ~。

どんなに喧嘩してぶつかっても、根っこには普遍な愛があって、どうしても嫌いにはなれなくて。
作品が終わったあとも、自分の家族のことを想像したら涙が止まらなくなった。

改めて親との距離感や関係性、今後のことを考えさせられる、ハッとさせられる作品でしたキラキラ

様々な個性がある人物を、豪華な役者人によって繊細に表現されていたのにもほんと魅力された!!
やっぱり映画っていいですね虹

芝居で人をこんなに感動させられるなんていいな。

そんな気持ちを胸に…
今日から、4日間の芝居の稽古がスタート!!
色んなことを吸収してくるぞアップ
photo:02


行ってきまーすヾ(@^▽^@)ノドキドキ