この間、弟が大阪&京都に行ってきて、お土産いっぱい買ってきてくれたよん音譜
photo:01


京ばぁむ音譜
これめちゃ美味しいんだよねラブラブ!
久しぶりに食べたけど、相変わらず美味しかったドキドキ

京都行きたいなぁ☆
紅葉はもう今がピークくらいなのかなもみじもみじ

tvkのお天気キャスターを担当してるりえっちが、大山に紅葉の取材に行ったよーって写メ送ってきてくれたんだけど、真っ赤!!きれーいキラキラ
photo:03


伊勢原にあるみたいだから、都内からでもすぐ行けそうですね音譜いきたい~(=´∀`)人(´∀`=)キラキラ

明日はいい天気になるみたいだし、観光客がわんさかだろうな~ラブラブ!キラキラ
みなさん、素敵な休日を~ニコニコ音譜
photo:02



ーーーーコメント返しーーーーー

かおるさんドキドキ
はじめまして☆コメントありがとうございます!!
マイブームかぁ♫…骨盤矯正かな(笑)ストレッチって気持ちいいな~と思って、毎晩やってます☆
お尻ぺんぺんは、昔はかなりされましたよ!走り回って家の大きい植木鉢倒してすごい片付けが大変だったり、弟と取っ組み合いのケンカしたり。おてんばだったので(笑)

コニーkonnytanさんドキドキ
変わった撮影場所ですか?笑
もっと色々と載せられる写真も撮ってくればよかったな~(o^^o)

ライトンさんドキドキ
確かに、鬼に笑われてしまいそうですね(笑)
情報解禁し次第、また報告します☆
自転車は、クロスバイクがオススメなんですか☆ありがとうございます(o^^o)

ひでかずさんドキドキ
あはは!ですよね(笑)
夏より早く告知できたらいいのですが(o^^o)☆
ぜひ、楽しみにしててください♫