週末は、なんと!
お久しぶりに5期会を開催~!!

5期会とは、ウェザーニューズの携帯お天気動画「おは天」というお仕事をしてた時の同期メンバーでの会ドキドキ
いま同期メンバーは日本各地に散らばってるから、東京組の集まれる子でお茶したのですっ音譜

今回の一番の目的は…
photo:02


じゃん!!
まっきーの結婚祝い~ラブラブ!クラッカー

9月に入籍したまっきーを、遅ればせながらみんなでサプライズでお祝いしたの~ドキドキ
photo:01


メンバーは、左手前から山本百合子ちゃま、木島由利香ちゃま、山田真央ちゃま、牧村麻美ちゃま(旧姓)だよドキドキ

まっきースゴイ喜んでくれて、私たちまで嬉しくなっちゃったラブラブ!
photo:03



みんなで集まるのは久しぶりだったけど、相変わらず笑った笑ったにひひラブラブ
5期ほんと最高~!!

話も笑いも尽きない、めちゃHappyな時間でした音譜

あとね、
たまたまこの日にウェザー時代にお世話になった&大の仲良しのジョンハが韓国から日本に来てたのビックリマーク

だから、きっしーとそのまま一緒に向かって、ジョンハ&みのりんと合流したんだぁニコニコアップ
photo:04


この日は、懐かしい話がいっぱい出てきたよ( ´ ▽ ` )ノ

同じ場で同じ空気を吸って、一緒に泣いたり笑ったりした同じ思い出を共有してる友達ってやっぱいいねドキドキ