今日は~
ウェザーニューズ時代の仲間たちと女子会してきましたぁーラブラブ!ドキドキ
photo:01


昨日言っていた久々のメンバーとはこのこと!!

photo:02


↑左から、小野英美ちゃまと木島由利香ちゃまラブラブ

photo:03


↑懐かしのヒロミノコンビも復活音譜
田中みのりちゃま音譜

そして…
なっちゃんこと堀田奈津水ちゃまドキドキ
photo:04


なっちゃんお誕生日だったから、みんなでサプライズお祝いしたのーラブラブ
ハッピーバースデー!!

なっちゃん嬉し泣きしてたー
相変わらず可愛いドキドキ
photo:05



みんなとも久々に会ったけど、
いつ会っても女子トークが止まらない!!
やっぱいいねラブラブ
新たな生活を送ってるみのりんと私、
現役で今もウェザーニューズキャスターを続けている きっしー、えみち、なっちゃんキラキラ
それぞれの話を聞いて、刺激と癒しをもらった一日でした音譜
photo:06



みんな大好きラブラブ!ドキドキ