芸術の秋に引き続きましてドキドキ

昨日は、東野圭吾原作「夜明けの街で」の試写会に行ってきましたよぉー( ´ ▽ ` )ノキラキラ
photo:01


たまたま行くことができたのですが、
岸谷五朗さん、深田恭子さん、木村多江さん、若松節朗監督の舞台挨拶に加え、主題歌を歌う久保田利伸さんの生歌披露もあって、大興奮してしまいましたードキドキ
生歌やばいっ!!しびれたぁーラブラブ!

そして、昨日27日は岸谷五朗さんのお誕生日!!会場ではサプライズのお祝いもあっんですニコニコクラッカー
おめでとうございます~ドキドキ

本編も見応えありましたよ★
東野圭吾ワールドはやっぱり面白いですねニコニコ
“怖い面白い”作品でした!!
不倫はするのもされるのも絶対やだなと改めて思いましたよ(笑)
気になる方は劇場へ…にひひ
10月8日から公開です目キラキラ


そして!
今日は一日オフだったので、
えりちゃんとデートでしたドキドキ
photo:02


お茶したあとにコーヒー
大泉洋さん出演の映画「探偵はBARにいる」を見てきましたっ音譜
photo:03


これまた良かった!!
大泉洋さんやっぱり面白いなぁ~にひひ

モテキとスマグラーも見たい音譜

…秋服もほしいワンピースカバン
…秋風感じながら芝生で寝たいぶーぶー

したいことたくさんドキドキ