こんばんは音譜

3連休、みなさんはどこかお出かけしましたかー?!
台風が去ってから一気に秋めいてきましたよねーもみじ
今日も肌寒いくらいキラキラ

さてさて♫
秋めいてきたからか、
最近わたくし鑑賞づいておりますニコニコ

岡本太郎美術館に行ってみたり目
photo:01


森ビルで開催されている「メタボリズムの未来都市展」を見たりキラキラ
photo:04



平田満さんと井上加奈子さんの舞台 アル☆カンパニーの「罪」を観たり、
photo:02


今回の映画でカメラマンをしていたサカイケイタさんの監督映画「東京」を観に行ったり…ニコニコ音譜
photo:03



これぞ芸術の秋だっニコニコもみじ

なんか季節が変わると、色々と生活にも変化をつけたくなるんですよねラブラブ!

何か始めようかしらドキドキ