おはおは~晴れ

昨日は、舞台『MEN tertainment』を観てきましたぁ~ニコニコ
photo:01



総勢27組85名にものぼるアーティストによる、史上初の劇場型エンターテインメント音譜

私が観た回には、
ROLLY/TRIPLANE/Honey L Days/古川雄大/+Plus/無限男子

と、ジャンル豊かな出演者さんたちが揃っていました音譜

舞台とはいえ、普通にライブを楽しめた感覚で、会場も盛り上がってたーにひひクラッカー

みなさん、どんな表現をするんだろうな~と見ていると、
中でも惹きつけられたり存在感があるなって目を引くのは、

奏でるものが楽器でも声でも、
顔から身体から、全身でエネルギッシュに表現していて、
それをそこだけに留めずに、
観客に投げかけてくれるアーティストさんでした。

特にROLLYさんなんて、
「エレキのコノ音、イカしてるだろー!!!!
って言わんばりの表情で全身で弾いて歌っていてキラキラ
目が離せませんでした。

ジャンルは違えど、
同じ表現するという点でとっても勉強になったし、単純に楽しかったです音譜

帰りに、事務所のみんなとパチリラブラブきゃっほーい
photo:02




今日はお仕事でプチ遠出!
行ってきまーすニコニコカバン