photo:01



昨日、またまたサーティーワンのアイスクリーム買っちゃったドキドキ

マスクメロン味がめちゃ美味しいことを発見したっラブラブ!ラブラブ
リピ決定だぁぁーい☆笑

リピートと言えば・・・
最近、カタツムリクリームにハマってるんだぁ!!
photo:02


韓国で人気のスネイルクリームかたつむり
一回お土産でもらって、
使い心地が良かったからリピしてリピして・・・3個目かたつむりかたつむりかたつむり

でも、同じカタツムリのクリームでも匂いとか付け心地が違うから
毎回違うメーカーのを試し中音譜

今回はMISSHAのにしたんだけど、
この匂いめちゃ好きラブラブ!

シャクナゲ?
スイカ?
ウォーターリリー?

とにかく水っぽい香りなの。笑

なんの匂いか未だによく分からないんだけど、この香りは癖になる~ひらめき電球

そういえば、
流行りと言えばだけど、
話がまた食べ物になるけど、
食いしん坊じゃないけど、

けど、
けど、

このあいだ、渋谷のセンター街で流行ってる唐揚げ食べたよっ目
photo:03


2011年からあげグランプリで金賞にも輝いた、京都鳥の市“金のとりから”!!

出来たてホヤホヤの唐揚げは
外はカリッ!中はジューシーラブラブ
いろんな味変もできて、めちゃ美味しかったー音譜

平日なのにすごい並んでたけど、また小腹が空いた時には食べたいなっべーっだ!ドキドキ

ーーーーーーーーーー

みのりんに
みなさんからのお疲れメッセージお伝えしておきますねー(*^◯^*)ドキドキ