ハロハロ~ニコニコ

素敵な週末をお過ごしですかはてなマークキラキラ
梅雨と台風の影響で、これから雨の日が続きそうですねー雨

そういえば先日、
6/11から上映する映画「奇跡」を一足早く試写会で見させてもらってきましたぁー目
photo:01


『誰も知らない』の是枝裕和監督が
お笑いコンビの“まえだまえだ”の兄弟を主演に撮ったハートフルムービー映画

出演者も、
オダギリジョーさん、大塚寧々さん、阿部寛さん、長澤まさみさん、橋爪功さん、樹木希林さんなどなど、とっても豪華!!

子供たちの友情や大人たちの愛がたくさん詰まった素敵な映画で、何度も泣いちゃいましたしょぼん

笑いあり涙ありの人の絆を感じる映画「奇跡」。
これは是非、みなさんにも見て欲しい作品です~ラブラブ


そして、絆と言えば…

おは天5期メンバーの仲間と会っちゃったニコニコ
photo:02


マッキーとランチドキドキ
photo:03


キッシーも途中から参加できて、みんなでお茶しましたラブラブ!

おは天を卒業してからは4年も経つのに、変わらず笑い合える絆を嬉しく感じますひらめき電球

最近、心をガシガシ動かされることが多いな~

みんな大好きドキドキドキドキ