今日は、
元&現ウェザーメンバーとランチしてきました~ドキドキ
photo:01


右手前から、
石田紗英子ちゃま、菊池真衣ちゃま、田中みのりちゃま、
左奥は木島由利香ちゃま音譜

まいまいがちょうど名古屋から来ていて、みんなで集まったんだっドキドキ

そして、まいまいとさえさんは
春生まれ桜
2人のお誕生日をお祝いしましたーニコニコ
photo:02



いや~、相変わらず2人ともキラキラしておりますなぁラブラブ
photo:03


お誕生日おめでとうケーキラブラブ

癒されまくり~ので
とってもHappyな時間を過ごせましたラブラブ

ーーーーーーーーーーー
★コメント返しでーす★

●セイヤさん●
保護者ですか!笑
確かに子供がいてもおかしくない年ですもんね~(*^◯^*)

●メビウスの恋人さん●
そうですね~!
また舞台はやりたいです♫
そういう機会があるといいな(=^x^=)

●よっちーさん●
ありがとうございます!!
早く色々と告知できるように頑張ります~(^O^)/

● コニーkonnytanさん●
CDですか!
お母様お若いですね♫
うちのお母様は全然聞きませんよー!笑

●たくやさん●
カーネーションいいですね~(o^^o)
お花をもらって嫌がる女性はいませんもんね!!
お仕事も頑張りますね~♫

●ライトンさん●
オペラ素敵ですね!!
私も明後日はミュージカル観て来ます☆★
お誕生日も兼ねてのプレゼントなんかもいいですね!
絶対喜ぶと思いますよー(^O^)/

●ひろひささん●
時代は変わっても、
人を想う気持ちはいつも変わらないって素敵ですよね(o^^o)
異性の気持ちが分からないというのも変わらないかもしれませんね!笑

●北乃勘九郎さん●
え~!!
母の日にお寿司を握ってあげたんですか~?
それは嬉しいですね!!
倍美味しいでしょうね(*^◯^*)

●いとぽんさん●
日帰り温泉のご招待かぁ!!
すごい☆嬉しさと癒しで胸いっぱいですね♫
こんな可愛い親戚ほしいです~(o^^o)