ヨガやってきたぁー!!

やっぱり気持ちいいな~音譜

わたし体硬いから、きついポーズもたくさんあるんだけど、それでも終わったあとは体がスッキリしてるアップ

そして夜からはダンス☆★

今日は 動きDAYだぁー虹
photo:01



あとあと今日は、
以前このブログでも紹介した
名古屋の愛する友達 アミが、カナダへ旅立つ日なのです。

アミ行ってらっしゃーい!!!
寂しくなるけど、アミの幸せを祈ってますしょぼんドキドキ

そして海外といえば、、、

お天気キャスター時代、
ウェザーニューズでお世話になった
私のお姉さん的存在のスタッフさんが、昨日から仕事でオクラホマへ単身赴任になったそう。

そんな大好きなTさんから、
素敵な情報をいただきました音譜

被災地専用のお天気サイトができたようですキラキラ
http://wni.jp/?gensai

絶対に役に立つと思うので、
ぜひ、周りの方や被災地にいるお知り合いの方に教えてあげてください。