いつも見てくださってありがとうございます音譜

最近、春の陽気になってきましたね~ラブラブ
だから洋服も春めいてきたっラブラブ
photo:01



そんな中、きのう桜木町の赤レンガでやってる「Frower Garden2011」に行ってきましたよ~ブーケ2
photo:02



赤レンガは今年で創業100周年を迎えるようで、それを記念して敷地内には100種類・約3万株の花たちが植えられていましたブーケ1

どれも本当にキレイだったし、見てるだけで元気になったぁドキドキ

今年は「つながる・みらいへ」をテーマに、日本の復興を願ってチャリティーイベントも行われていましたアップ

春は本当に植物から元気をもらえますね☆

そして、赤レンガということでココは外せないーっ!!
photo:03



“世界一おいしいパンケーキ”で有名な「bills」。
休日はいつもすごい混んでるから、平日が狙い目です☆
ほわほわ生地に生バナナもトッピングされてて、ほんと美味しいよ~ドキドキ

元気をいっぱいチャージしたから、
今日は撮影頑張ってくるぞん音譜
パックして、いってきますビックリマーク
photo:04