この週末は、
名古屋に行ってきましたぁー(^-^)/ラブラブ

親友の春菜と、伊勢神宮にレッツゴー!!
photo:01



寒かったけど、自然がいっぱいで日差しがキラキラしてて、すんっごい気持ちかったラブラブ!アップ
やっぱり、何か独特の雰囲気があったなぁ~音譜
photo:03



そして、おかげ横丁で食べ歩きしまくったーにひひ
photo:02



伊勢エビ入りクリームコロッケ、さつま揚げ、お煎餅、和パフェ、焼きガキ・・・
もちろん赤福も買ったよんドキドキ

あ、名古屋名物のあんかけスパも食べたの!!
photo:06


知ってますか?!
私は初めて食べたえっ
まだ知らないことが色々あるなぁ(笑)

なにはともあれ、念願の伊勢神宮に行けて良かったドキドキ


そして2日目は、名古屋の仲良しメンバーにも会えましたニコニコ

はるな、文子、ゆき、さわちゃんドキドキ
photo:04


さわちゃんはユキの娘ちゃんなの!
もう可愛すぎて、みんなで写真ずっと撮ってたよー音譜
癒されまくりましたラブラブ!ラブラブ

みんなありがとぉー(*^◯^*)さくらんぼ


元気めっちゃチャージできたから、来週からまた苦手克服頑張るゾンにひひチョキ

コメントもいつもありがとうございます音譜
ダンスだけじゃなく、絵もどうにかした方がいいかもねグー
photo:05