昨日は、
大好きなみんなで集まりましたぁーニコニコ

photo:01


きっしー、りえっち、みのりんラブラブ

1月21日がみのりんのお誕生日だったから、少し遅れちゃったけど四人揃ってお祝いしたのぉぉーラブラブ!クラッカー
photo:02



ハワイアンなお店に行ったんだけど、
可愛いロコガールさんも一緒にお祝いしてくれたよラブラブ

タヒチダンスしてくれたり、フロア中で盛り上がって、お腹もげるかと思ったー(笑)
めちゃ笑ったよにひひドキドキ

こんな記念写真も撮ってもらいましたカメラ
photo:03


うれしぃーードキドキ

昨日は、緑山スタジオで奮闘し、
夜はみんなに癒され♫、
すっごく充実した一日でしたニコニコ

ってかってか音譜

ハワイのロコガールたち…
ハワイの地元の女の子って意味なんだけど、「ロコ」っていう名前から言って親近感かんじちゃうドキドキ

このロコロコライフBlogも、何も知らずに命名したのに★

こりゃ、ロコロコガール目指すしかないねっアップ
photo:04


アロハ~ニコニコ虹