最近の、My favoriteアイテム~ドキドキドキドキ

イェーイにひひアップ


最近ハマってるマッコリに加えて、チーズにもお熱なこのごろラブラブ

特にカマンベールチーズが好きアップ
photo:01


↑成城石井で購入♫
個包装になってるから食べやすい!!

このままでも美味しいし、すこーしだけチンするとトロけてごくウマなのですラブラブ!


続いて飲み物カクテルグラス

photo:02


ソーンクロフト ハーブ コーディアルのピンクジンジャーラブラブ

頂き物で初めて飲んだんだけど、レモンとジンジャーの味が絶妙で、アイスでもホットでも美味しいのアップ
毎日のお風呂上がりにドキドキ


そして、化粧品ではコレビックリマーク

photo:03


乾燥したときに外でもサッと一吹き音譜
ロクシタンのIMエッセンシャルフェースウォーターアップと、

VICTORIA'S SECRETのリップグロスキスマーク
これ、めちゃいい匂いがするのラブラブ


さらにさらに~

photo:04


JILLのボディーミルク
MORのハンドクリーム
ロクシタンのオードトワレ

これは全部友達からのプレゼントラブラブ
どれもめちゃ幸せになる香りで愛用中ですラブラブ!

どれも、男性にはあんまり親しみのないものだと思うけど、プレゼントにもオススメですよんプレゼントラブラブ

以上~!
最近のお気に入りハッピーアイテムでしたドキドキ


最後に・・・
ハッピーといえば何と言ってもみなさんからのコメントです~ビックリマーク

前回書いた時以来、コメントくださった方々~!!

WEATHERMANさん、橋本康太さん、スペンサーさん、
メビウスの恋人さん、ブービーダックさん、ライトンさん、くぼっちさん、
いとぽんさん、のらくじさん、コニーkonnytanさん、北乃勘九郎さん、
塩さん、AMIさん、まいぷるさん、くりcharaさん、aeropapaさん、
ジュノーンさん、okayaさん、タコボ☆さん、ケーンさん、シャアさん、
alexさん、sioさん、まあ坊さん、エアポート快速特急さん、
パンチ( ̄∀ ̄)ノシさん、とてさん、
http://byy.pl/GDNLR/さん、901さん、
ひでかずさん、さかずさん、カ゛ンホ゜ンさん、ぱんぱん(^O^)/さん、
めいさん、train男爵さん、充佳さん、宏史さん、むずピグさん、
ひーちゃんさん、バンバンさん、ぼちぼちさん、かわっちさん、
たつのすけさん、ティーダさん、なおっちさん、ヒロクン55♪さん、
重虎さん、じろうさん


その他、いつも応援してくださってる皆様音譜

ほんとーにありがとうございますドキドキ
photo:05



めっちゃハッピーだぁぁぁーーラブラブ!ドキドキ