私が参加させてもらった映画「27秒でとける」の
メイキング映像『もうひとつの27秒でとける』が完成しましたぁ~ドキドキ




このメイキングは、スチール担当のサカイケイタさんが
撮影の裏側を撮った写真をつむいで作ってくれたものアップ

サカイさんの愛情や温かさはもちろんのこと、この映画に関わったみんなの気持ちが映し出されてるステキなメイキングになっていました。

ジーンっとしちゃったラブラブ


この映画は、映画監督の登竜門的な映画祭「Black Indie!」に出品される映画で、現在、我らが川上監督は、最後の11人に残っていますクラッカー

「あずみ」の監督でもある北村龍平さんもこの映画祭の出身なんですよ♪

通れば、来年の6月に一般上映アップ

ドキドキ・・・恋の矢


本当にあったかい作品だから、みなさんの元に届いてほしいなぁ~ドキドキドキドキ


ちなみに・・・
考えたら、この映画でも高校生役。

今回の舞台も高校生役。

本当に貴重な体験をさせていただきましたビックリマーク


「27秒でとける」の公式HPも出来上がってきているようなので、
ぜひ立ち寄ってみてくださいラブラブ
写真などは近々アップされると思われます★☆
http://27second.com/index.html

よろしくお願いしますニコニコ音譜