今日は、舞台を見てきましたぁー♫

今回の舞台で、出演&衣装を担当してくれた「ちーちゃん」こと福田千亜紀さんが
またまた衣装担当として関わっている、劇団 THE黒帯さんの舞台「eleven」。

舞台中に誘ってもらっていて、有り難く見に行かせて貰いました(^з^)-☆

すると・・・
駅で、共演した本多遼くんに遭遇!!

さらに会場では、のんちゃんこと筒井希望ちゃんを発見o(^▽^)o

ちーちゃんを交えてみんなで記念撮影しました(笑)

林裕子のロコロコ☆ライフ-??.JPG林裕子のロコロコ☆ライフ-??.JPG

さらにさらに、開場してから
演出家の原田さんと、共演した大川麗奈ちゃんとバッタリ♫

昼にも妖怪チームが何人か来てたみたいだし、
みんな大集合してたみたい(*^◯^*)

こんなに早くみんなに会えて嬉しかったぁー(=^x^=)


舞台も色々な謎が交錯していて、
とっても面白かったですo(^▽^)o

やっぱり、お芝居っていいなぁ~(*^◯^*)♫

最近は映画とかも見れてなかったから、
この週末は映画鑑賞しようかな~♫


みなさん、素敵な週末を(=´∀`)人(´∀`=)