写真をやっと取り込んだから、旅行のこと書きます♪

長いよーーー!!w



9月1~3日の2泊3日で、韓国旅行にいってきましたーー飛行機

私にとっては3度目となるソウル。


今回のお相手は・・・
林裕子のロコロコ☆ライフ

名古屋時代からの大親友、はるちん~ドキドキドキドキ


なんと今回は、中部国際空港から飛び立ちましたぁ~アップ

セントレアはまだ新しいからキレイだったし、なんだかイクスピアリみたいだった音譜


記念すべきソウル到着1日目は、

ミョンドンでお買い物して、有名なお店「明洞餃子」で夕食だ~いナイフとフォーク


林裕子のロコロコ☆ライフ
↑春菜の嬉しそうな顔を見てもらえば、この美味しさが伝わると思いますさくらんぼ

ニンニクたっぷりの餃子スープたち・・・ほんとーーうに美味しかったラブラブ

ここのお店はかなりオススメです!!


久しぶりの再会だったから、もう話したいことがありすぎて、どこに行くにもガールズトーク炸裂!!

かなりテンション高い2人だった気がするにひひ音譜



そして2日目は・・♪

東大門市場に行ったり、ロッテマートに行ってお土産沢山ゲットした後、

韓国にいるお友達、ジョンハに会って3人でご飯したのいちご
林裕子のロコロコ☆ライフ  
林裕子のロコロコ☆ライフ
なんとジョンハが、この美味しいお肉たちをご馳走してくれましたーー!!

めちゃ美味しかったよーードキドキドキドキありがとジョンハ~ラブラブ!音譜


たらふく食べた後は、締めの甘いもの♪ということでカップケーキを食べにゴーアップ
林裕子のロコロコ☆ライフ

た、食べ過ぎかな・・?!

でもそれ以上に歩いたり話したり、カロリー消費したから大丈夫なはず!!ケンチョナケンチョナ~グッド!

でも、キムチ毎日食べてお肉やニンニク丸ごと食べてたから、私たちのフレーバーは凄かったはずビックリマーク


3日目は、朝5時集合で帰らなきゃだったから、

2日目はほとんど寝ずに、オールナイトソウル~!!(パクリ)笑


最後に、お土産屋さんにいた韓流スターと一緒にパチリ★ですドキドキ


林裕子のロコロコ☆ライフ はるな♪

林裕子のロコロコ☆ライフ わたし♪

・・・(笑)


お似合いはどっちだ?!ドキドキ



この旅は本当に充実してて、

春菜との時間も本当に楽しかったし、たくさんいろんな優しさを感じた旅だったビックリマーク


道に迷ったら、ホテルの従業員佐藤さんが駅まで案内してくれたり、
林裕子のロコロコ☆ライフ


歩いてる韓国の女学生たちが、親切に地下鉄の乗り方教えてくれたり・・・クラッカー
林裕子のロコロコ☆ライフ
お陰で迷わず乗り継ぎできたよドキドキ


あとあと、春菜とジョンハからお誕生日プレゼントももらっちゃいました!ありがとーーラブラブ
林裕子のロコロコ☆ライフ


台風が韓国直撃って言われてて、日程もバッチリかぶってたから心配だったけど、

「大事な時に雨が降ったことがない」という晴れ女2人が揃ったから、全然降られずに済みましたにひひ晴れ


今は円高だから、お買い物もお得だったし、ほんと韓国は近いから、またすぐにでも行きたい!!

もう1人でも大丈夫な気がするょ・・目ラブラブ


どうせなら、もうちょっと韓国語も勉強してみようかな音譜


るんるんドキドキ