こんにちはぁ音譜

この週末は・・・
林裕子のロコロコ☆ライフ

横浜美術館で開催されている「印象派とエコール・ド・パリ」に行ってきましたぁ~目


みなさんは、絵とか見に行ったりしますか??


私、全然絵のことは詳しくないんですけど、

感性豊かな絵が沢山見れて、やっぱいいなぁ~って感じましたぁ音譜


特に、ルノワールとモネの絵が色使いがキレイで好きだなドキドキ

たまには、artに接するのもいいですね音譜



そして、アートに触発されたのか?笑、

髪が切りたくなったので美容室に行ってきました~アップ


林裕子のロコロコ☆ライフ

表参道に新しくオープンした「Belle」美容院


ここは、私がずっと通ってたZACCの堀之内さんが独立して出したサロンなんです~黄色い花
林裕子のロコロコ☆ライフ

外観も内装も、アンティークでめちゃ可愛いドキドキ

ジブリみたいなんですよ!!


お店の中も色々案内してもらっちゃったにひひ

林裕子のロコロコ☆ライフ

堀之内さんのカットはいつも間違いない!って感じだし、

今回はトリートメントで髪もトゥルトゥルにしてもらいましたドキドキ


髪も、頑張ってもう少し伸ばしたいなぁ~(*^o^*)音譜


みなさんも、是非Belleへドキドキ


美容室Belle

http://belle-omotesando.jp/