おはよーですニコニコハート

GW楽しんでますかー!?キラキラ


私は、高校の同窓会があったので1、2日で名古屋に行ってしてきましたよニコニコアップ

6年ぶりくらいに高校に行ったんだけど、
キレイになっててビックリw(°O°)w

懐かしの教室の机で、あの頃に戻ってきましたニコニコハート
林裕子のロコロコ☆ライフ-NEC_0335.jpg

ちなみに担任だった、伊藤雅敏先生(通称イトマ先生)もハイ、ポーズニコニコキラキラ
林裕子のロコロコ☆ライフ-NEC_0336.jpg
先生、ポスターみたい(笑)

あとあと、学校帰りに良く通っていだたません"のお店に行って、仲良しのおっちゃんに会ってきたニコニコ
林裕子のロコロコ☆ライフ-NEC_0342.jpg
変わらず元気で安心したぁ~ニコニコアップ
しかも、おっちゃんのかぶってた帽子に
「very much funky」
って書いてあってみんなで大爆笑!!
そんな英語あるのかな?笑
林裕子のロコロコ☆ライフ-100501_164201.jpg

お決まりのたませんも、変わらない味でサイコーに美味しかったですニコニコドキドキドキドキ
林裕子のロコロコ☆ライフ-NEC_0340.jpg
↑こちら親友の春菜つんハート

そこから同窓会に行って、みんなでワイワイはしゃぎましたニコニコキラキラ
いっぱい写真撮ったけど、デジカメにあるからまたアップしますねニコニコ

10代にタイムスリップしたみたいでホント楽しかったな~ニコニコドキドキ
今度やる学生役もできる気がしてきた(笑)


次の日は、中学時代から仲良しの親友あみつんと遊んでハートお決まりのコメダに行ったり栄に行ったりニコニコ
林裕子のロコロコ☆ライフ-100502_10400001.jpg

やっぱり名古屋って最高~ラブラブ!キラキラキラキラ

GWの話題がまだまだあるから、また書きま~すハート


では、今から例の学生役の打ち合わせしてきますにひひキラキラキラキラ