こんばんはニコニコ


もうGW突入した方、まだまだという方、いかがおすごしでしょうか!?


私は、高校の同窓会があるので名古屋に行ってきますよラブラブ!
卒業以来行っていない高校にも行ってみる予定だから、心躍る躍る~!!


授業といえば、たいてい6限までですが、
「勉強が部活だーー!!」と、8限目まで授業があった高校時代(笑)


辛かった分、クラスの友達との絆は強まる一方べーっだ!
女子高だったけど、ほんとにみんな仲が良くて楽しかったのを覚えていますドキドキ


みなさんは、高校時代どんな思い出がありますか~??


また、名古屋日記書きますねんラブラブ



さてさて、

今週の火曜日に、病院に行ってまだ喉の検査をしてきましたービックリマーク

2週間前はまだまだ声がちゃんと出ませんでしたが、
最近は、ようやく普通に高い声も出るようになってきて
先生からも「ほぼ完治だね」っと言われましたぁ~ラブラブ!ヤッター

あ、先生たまにこのブログ見てくれてるみたいです(笑)

稲垣先生、その節はありがとうございましたニコニコ


ということで、回復ボイスの動画撮りました↓↓



術前の声と比較してください↓↓


どうでしょ?

少しは高い声になってるかな・・??