こんにちはニコニコ

みなさん、いつもありがとうございます♪♪


私の無言生活も、残り3日ほどになりましたドキドキ


もどかしーーーーーあせる


たいくつーーーーー叫び


ついつい声出しそうになるーービックリマーク



でも、以外と色々なことを感じるかもにひひ



やっぱり、外に出ると喋る機会も増えちゃうかもだし、

変に風邪をひいて咳が出ても困るというこから、

外出自体も親から止められるけど・・・


でも・・・


でも・・・・・・



昨日、こっそり散歩してきちゃいましたラブラブ(秘)


林裕子のロコロコ☆ライフ-NEC_0316.jpg



いや~、気分転換になったラブラブ!

道端には、チューリップや菜の花、アヤメや木蓮、桜など・・・

色鮮やかな花たちがいっぱい音譜


風が吹くと桜吹雪になって・・・

歩いててとっても気持ちよかったですドキドキ


上の写真のチューリップも、花びら器に桜の花びらが入ってるんじゃないかって

のぞきながら歩いちゃいました。

たぶんちょっと怪しい人だったと思うw


桜の花びらを巻き込んだつむじ風なんかも見れて・・・

体いっぱいに春を感じられましたよぉ~ニコニコドキドキ


そして、ブログの題名にもあるように・・・

私の声帯before&Afterの写真を先生から頂きましたにひひ


ちょっと生々しいので、興味のある方だけ是非(笑)


まず手術前!!
林裕子のロコロコ☆ライフ-術前声帯

声帯結節がポコっとしっかりあります叫び


そして、手術後は・・・
林裕子のロコロコ☆ライフ-術後声帯

こ~んなスッキリしました!!



この出っ張りチャン、数ミリ位のものらしいんですが、

それがあんなハスキーボイスをもたらしてしまうんですね。


声って人のイメージも左右するものだから、

声帯ってかなり重要だぁーーーニコニコ


来週ある術後の検査、いい結果が聞けますように(。-人-。)ラブラブ