おはよーございますニコニコハート

みなさん1週間お疲れさまでしたぁ~ニコニコキラキラ

いつも、元気がでるコメントありがとうございますラブラブ!ラブラブラブラブ

林裕子のロコロコ☆ライフ-NEC_0141.jpg
↑↑
朝昼のアップデート担当ありぃちゃんとは、ほぼ毎朝一緒に朝ごはんたべてますニコニコハート
これは、12月始めに撮ったのかな☆彡エクセルシオールにてニコニココーヒー

私のオススメは、モーニングセットのCセットニコニコ
ほうれん草とふわふわたまごが入ってるパンとロイヤルミルクティが相性抜群ラブラブ!ドキドキドキドキ

ぜひ、お試しアレアップアップ


さぁて、あとちょっとでクリスマスですね~ラブラブ!キラキラ

街に出ると、どこへ行っても綺麗なイルミネーションやツリーがクリスマスツリーキラキラキラキラ

林裕子のロコロコ☆ライフ-NEC_0132.jpg
これは水道橋ドキドキ

林裕子のロコロコ☆ライフ-NEC_0142.jpg
これは海浜幕張にひひひらめき電球

この時期はクリスマスソングも流れてて、
目から耳から実感しますねラブラブ!キラキラキラキラ

ついつい1人で歩いてても笑顔になっちゃいますニコニコハート←ちょっと怪しいかな(笑)

そんな、綺麗な景色に感動をもらって、ステキな週末をお過ごし下さいねニコニコキラキラキラキラ