おはようございますニコニコ晴れ

先ほどソライブモーニングを終え、今は休憩中です~音符

初、平日のソライブでしたひらめき電球

さぁて、
昨日はなっちゃんのお誕生日を祝いましたハート
林裕子のロコロコ☆ライフ-NEC_0118.jpg
私は間違えて前日にプレゼントを渡してしまい、トホホな感じ(´;ω;`)笑

なっちゃんホントにおめでとーニコニコハート


先日、なっちゃんへのプレゼントを買いに行ったときに自分にもプレゼント買っちゃいましたにひひキラキラ

まずはコレ↓
林裕子のロコロコ☆ライフ-NEC_0115.jpg
寝ながら足のむくみや疲れを取ってくれるメディキュットハート
冷え症なのに、靴下履きながら寝ることに抵抗がある私には、一石二鳥のお品物ラブラブ!
毎日のお供ですニコニコぐぅぐぅ

そしてもう一つは…
林裕子のロコロコ☆ライフ-NEC_0114.jpg
マイボトルコーヒー
ペットボトルが貯まってしまっていたのを見て、イカン!と思い買いましたハート
使い勝手サイコーですチョキ

最近かなり冷えてきましたもんね。
みなさんは、何か秋冬アイテム買いましたか!?


では、ソライブアフタヌーンも頑張ってきますニコニコアップ
みなさんも、お仕事頑張ってくださいねにひひハート