2017.5.21 九州訓練士会 わんわん運動会 鳴渕ダム | ココロcocoのハンドメイド&アジリティ

2017.5.21 九州訓練士会 わんわん運動会 鳴渕ダム

晴天でした~~足跡足跡足跡足跡

 

1*初めにしたのは50M走

見事に2頭とも予選落ちchiro

 

2次はアジリティ上級

27秒ゴール

りょうま、拒絶2だった~ やっぱスラか・・・

 

23秒くらい

じげんもスラ拒絶~~   

しかし・・・・テンションは良く

2位で缶詰3個GETカップ

 

3障害物競走

さや&りょうま

頑張って飛んでますひゃっほぉー

じげんは麻袋で遊ぶ~やった

さやが何故か決勝まで行ったふわり。

 

4椅子取りゲーム

いつもより好調で2頭とも予選4匹まで残れた~

毎年、1発目でOUTだから成長?ぺこ

 

5今年初の試み ラリーオビディエンス

じげん初級

おやつを使えたので絶好調じゅる・・はーと

今回はタイムだけの査定だったから、残念ながら表彰台ならず

 

りょうまは微妙に立止練習してたので、上級に参加

  出来た~~~・Д・!!・Д・!!

あれ?りょうま君 本番に強い男だったっけ?笑

 

来年はこそは、ドックフードsao☆音符

 

犬吉猫吉さんの撮影もありましたカメラキラキラ