ジャムズニュースレターで紹介していただきました!



ワーキングホリデーや留学をがんばっているあなた!!
-------------------------------------------------------

シドニーで学校に通いバイトをする留学生活の中、かなりがんばっているとは思うけれど、
日本とは違う生活・学習スタイルに、思ったように英語力が伸びない… 少々とまどっていませんか?

これからどうやっていこうかというアイデンティティの問題や将来の不安、
恋愛問題、シェアハウスや職場でのストレス…

それは当たり前の、ほとんどの方が一度は通る道です!
日本と違い、オーストラリアではこころのカウンセリングは、ごく普通のことです。

誰でもときどきある心が風邪を引いたと感じられるとき、海外ならではの貴重な体験の一つとして、
こころのカウンセリングを必要なときにはぜひ、前向きに利用してみましょう!!
JAMSスタッフも経験しています!!

シドニーには幸いなことに日本人サイコロジストがいるので、日本語でカウンセリングできます。
また、ドクターの紹介状があれば、海外旅行保険や学生OSHC保険、メディケアでもなんと全額カバー
自己負担なしでカウンセリングが受けられます。

お問合わせ、詳細内容はこちらをご覧ください↓↓
http://jams.tv/BlogPosts/post_view/todays/70872

JAMSを見た方に、初回45分トライアルカウンセリングも実施中!
トライアル希望とお伝えください!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
★ シドニーこころの相談室(臨床心理士 やのしおり) ★
住所: St. James Trust Building, Suite 612, Level 6, 185 Elizabeth
Street, Sydney
電話: 0416-006-835
営業時間: 月~土曜、隔週日曜 ※完全予約制
メール: sydney@cocoroclinic.com
facebook: Sydney Cocoro Clinic

ブログはコチラ↓↓
http://www.jams.tv/BlogPosts/last_post_view/japanesepsychology
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

photo:01