誰もが知るハワイの大人気店 Duke’s


私の住むサンディエゴの一等地のラホヤ海岸にも Duke’s はあるんですニヤリ


少し遅いランチでしたが、やはり満席で15分程少し待ちましたが、待った甲斐がありラホヤの海を一望出来る、1番良い席に案内されました〜!爆笑爆笑爆笑


リクエストはしてないのに良い席に案内されて、凄くラッキー!でした照れ

遠くにイルカ🐬の大群が泳いでるのが見えましたウインク


ハワイと言えばマイタイですが、私はワイン派なのでロゼワインをマヒマヒのランチと一緒に美味しく頂きました!口笛






店先にハワイの伝説のサーファーであるデューク・カハナモクの銅像







残念ながら今日は曇り空



ラホヤの海が一望できる席



前菜のカラマリ



マヒマヒとマカロニサラダ



ロゼワイン