日本に一時帰国ニコニコ


デパ地下でお買い物、そして何時もポンパドールでペストリーなどを購入ニヤリ


今はネットで日本での事を同時に知る事が出来る世の中ですが、今更と思われますが日本に住んで居ない私は時として、浦島太郎状態になりますショボーン


出来上がりの物を見て、あれなんだぁ〜?キョロキョロ


美味しそう〜びっくり


店員さんに「レーズンラスクです!」と言われてキョロキョロ


買ってみよう〜と思い即買いニヤリ


実家に戻り実食口笛


う〜ん美味しい〜照れ


サクサク感のある普通のラスクより少ししっとり感がありますウインク


絶対また買いたい〜!爆笑


そして後日また買いました!口笛


やっぱり、激ウマ〜美味しい〜!!