大好きなピーターラビットのカフェが自由が丘と横浜にあるのを知って、日本に帰省した際には絶対行きたいなぁ〜と思ってましたえー


横浜中華街に行き美味しい中華料理を頂き、何十年振りの山下公園、そして赤煉瓦倉庫に立ち寄りニヤリ


いよいよハンマーヘッドに有るピーターラビットカフェ横浜ニコニコ


凄く楽しみにしていたので、ドキドキ〜ドキドキドキドキドキドキ


食事は中華街でガッカリ食べてしまったので、可愛い〜シェイクを頂きました!おねがい


ピーターラビットの焼き菓子の乗った暑い夏にピッタリの冷んやりシェイクチュー


平日のランチタイム後の夕方前に行ったので、カフェは空いていたので店内を自由に見て回れラッキーでしたビックリマーク


大好きなピーターラビットの世界を満喫出来ました〜ラブラブラブラブラブラブ











1番人気の席に座れました!爆笑





ドリンクバー










ピーターラビット焼き菓子付きの可愛い〜シェイク











店内のショップ