いよいよ朝☀️目が覚めて美しいハワイ島の海を見れるのも最後になりましたショボーン


今日は帰りの飛行機が夜出発なので、それまで時間があるのでハワイ島の産物ホワイトハニーで有名な養蜂場のビッグアイランド・ビーズ、それとコナコーヒーで有名なUCCコナコーヒー・ファームへと出掛けました爆笑


ビッグアイランド・ビーズは観光客にも大人気スポットで、ハチミツのテイスティングを説明付きでさせてくれます口笛


試食して濃厚な美味しさにビックリ!やはりオーガニックの上質なハチミツは違いますね〜びっくり

アイスクリームも最高に美味しかったです!照れ


何よりも、オーナーの日本人奥様が、物凄い親切丁寧!このハワイ島旅行で素晴らしい出会いでした!

ハワイ島に暮らし28年くらいと言っていましたが、本当に腰の低い素晴らしい方でしたニコニコ


美味しいハチミツ、美味しいアイスクリーム、そして素敵なオーナー日本人奥様、文句無しの素晴らしい養蜂場でした音譜ビックリマーク


そして、UCCコナコーヒーファームでお目当てのアフォガードを頂きました爆笑


美味しかった〜照れ照れ照れ


これまた、親切な日本人スタッフの方々ニヤリ


コーヒーファームは日本のUCCの経営ですが、コーヒーはここの農園でしか取れない100%のコナコーヒーで、日本では手に入りませんえー


ハワイ島の町中や空港で販売されているのは、よく見るとコナコーヒー10%とかで100%では無いのですウインク


ハワイ島を満喫出来た旅でしたビックリマークニコニコ






賞を取り大人気のレヒアのハチミツなど種類も豊富




ハチミツに合う紅茶とセット




濃厚で美味しいマカデミアのハチミツ








ハチミツを原料にしたオーガニックソープなども有ります 



めっちゃ美味しいかったアフォガード





コーヒーの木





コーヒー園にからの絶景