昨夜疲れて到着しましたが、☀️朝起きて目の前の美しい海と波🌊の音で最高の目覚め!照れ照れ照れ


マウナケアの中腹部を走り、今日はハワイ島の首都ヒロへ観光〜ニヤリ


ハワイ島の自然観光はヒロ方面に集中していますが、何故か飛行機の便は、コナへ飛ぶのが圧倒的ですえー


マウナケア中腹部は、相変わらずの強風と濃霧で運転が怖い時が有りますびっくり


今日1日美しいハワイ島の大自然を見て癒されました〜!ラブ


大谷翔平選手がハワイ島に別荘を選んだのも納得ですね〜!ウインク


ハワイは各島の良さがそれぞれ有り、本当に比べられないですね〜ニコニコ





ホテルの部屋からの眺め





レインボー滝🌈



巨大バニヤンツリー



ウマウマ滝



3段に流れている素敵な滝でした



可愛いピンクの花



レッドジンジャー



ハワイの伝説が有る珍しい〜黄色オフアレフアの花



ラウハラ材に使われる雌のハラの木



ヒロ本店のビッグアイランドキャンディ



観光バスが来ていて店内はメチャ混み



夕食は誰もが一度は絶対に行く!コナ・ブリュワリー



ハワイの植物に囲まれたアウトドアー席



美味しい〜ビール🍺