去年2023足の手術をし、半年傷病休暇で12月に仕事復帰、復帰直後に乗客からコロナ感染してしまい、またまたお仕事をお休みえーん


3月下旬に日本に帰省、余りの寒さに桜は🌸見れず、風邪🤧を引いてアメリカに帰って来ましたえーん


CAなのに、最近余り空のブログ掲載無しショボーンてへぺろ


何年振りのボストンへのフライト✈️だろう〜ウインク


ボストンのローガン空港は、サンフランシスコやニューヨーク🗽のラガーディア空港と同じで、海から繋がる湾に空港が位置している為滑走路が水際にあり、まるで水面すれすれに着陸🛬する様な感じで、迫力が有るような怖いようなびっくりガーンニヤリ


日本の羽田空港も同じ様な感じですね!ウインク


着陸の際CAは私達の席、ジャンプシートに着席しなければならないので、客席からの着陸の様子は残念ながら見れませんショボーンてへぺろ


それぞれの空港には特徴があり、飛行機✈️好きには楽しいですね!ニヤリ