先日、金メダリストの堀米雄斗くんらが出場した、スケートボード🛹国際大会が私が住むサンディエゴで開催され、息子達と応援に行きました〜!ニコニコ


スケボー🛹ショップ、大会のオフィシャルシャツ、フードブースも沢山並んでいました爆笑


この大会のスポンサーがゲームなども提供していて、スケボー🛹の大会と会場でも大人から子供まで楽しめる一日でした口笛


ハワイ・コナ・ブリューイング・カンパニーの有名なビール🍺、コナ・ビッグウェイブのドリンクホルダー、コースター、そしてリップクリームなどを無料ギフトで頂きましたニヤリ


ハワイ島に行くと、コナ・ブリューイング・カンパニーの素敵なレストランが有り、ビール工場見学もできますね〜ニコニコ


本当に無料でくれるの???と思わず聞いてしまいましたニヤリ

優しいおねえさんが、「どうぞお持ち帰りください〜っ!」て、有り難く頂きました!ウインク


可愛い〜、嬉しい〜!照れ照れ照れ


ハワイの海を思わせる水色🩵に、ビッグウェイブ、ボート、そしてハイビスカス🌺のデザイン











ホルダーの裏のデザインも可愛い〜💕



リップクリームも頂きました爆笑