アメリカ中3歩けばスタバ〜、スタバは相変わらず人気ニコニコ


日本へ帰省すると、私はタリーズかドトール・コーヒー派ですニヤリ


以前にブログ掲載した、六本木のブルーボトルも良かったなぁ〜ウインク

確かブルーボトルもサンフランシスコ近くオークランドの発祥口笛


私の住むカリフォルニア州サンディエゴ発祥のBuzz Coffee バズ・コーヒーはローカルに大人気!爆笑


そしてYou Tuberが取り上げている、サンフランシスコ発祥人気コーヒーショップPhilz Coffeeフィルズ・コーヒーニヤリ


調べたらサンディエゴにもお店があるので、早速行って見ました!ウインク

週末だったので店内は度混みびっくり 注文するのに30分近く並んだかな?えー


人気フレーバーの種類も多く、中でも大人気ミント・モヒート・アイスコーヒー口笛


ミントとコーヒーの絶妙なマッチ、美味しい〜!照れ照れ照れ










ミント・モヒート・アイスコーヒー








ペストリーも有りました!



人気フレーバーのメニュー



コーヒーも販売





お値段も普通



フィルズコーヒーのシャツ