体の色が美しい事から、飛ぶ宝石と呼ばれているハミングバード(蜂鳥)ウインク


我が家の裏庭の夾竹桃に過去に何度も巣を作り、卵から雛が孵化し、我が家に幸運を運んで来てくれています!ニヤリ


雛が2羽成長し、1羽は巣から飛び立ったのですが、もう1羽は迷っている様子で巣の中で体の向きを変えているだけですショボーン


サンディエゴの雨季は1月から2月、明日から3日間雨☔の予報です、雛ちゃん大丈夫かな〜?キョロキョロ


頑張れ〜ビックリマーク爆笑爆笑爆笑





無事に成長した2羽のハミングバード





1羽が飛び立ち、独りぼっちになった雛




巣の中で向きを変えています



羽もしっかりあるので、もう直ぐ飛び立てるかな?