5年ぶりのハワイハイビスカスやしの木


クアロアランチへ行って見ましたニコニコ


大自然の中、映画撮影に使われた場所など、私達はジープに乗りジャングルツアー爆笑


ジャングルツアーの頂上に到着すると、爽快感と絶景を眼にする感動〜!最高でしたウインク


ジャングルジープツアー、バギー、サイクリング、乗馬など色々な形でクアロアランチ巡り、皆さん凄く楽しく過ごしていました!口笛口笛口笛









ジャグルツアーのジープ



乗馬用のお馬さん達





映画のモデルになったタイガーロック



ジープでジャングルへと進みます!



放牧の牛さん達





絶景〜!



映画撮影の使われた場所