今日は国境を渡り、お隣の国メキシコ🇲🇽の歯医者へ行きましたニコニコ


世界中物価高騰ムキームキームキー

特にアメリカ🇺🇸は驚く程の物価高騰ですが、お隣の国では素敵なレストランで美味し物が半分の値段で頂けます!ニヤリ


ブラジリアンシュラスコを食べに〜爆笑爆笑爆笑


ステーキの全ての部位、そしてシュラスコの花形的存在のピッカーニャ、なんとトマホークステーキまでも頂けますウインク


チキン、ポーク、ラム、そして驚く程美味しかったシナモンシュガーがまぶしてあるローストパイナップル🍍


美味しい過ぎて、ついつい食べ過ぎてしまう〜爆笑


サラダバーも芸術品のような陳列で、勿論お味も最高〜照れ照れ照れ






トマホークステーキ





シュラスコの花形ピッカーニャ





ラム



驚く程美味しいローストパイナップル





山ほどのフルーツ



凄い数のサラダバー



お寿司もありました