アメリカ🇺🇸は感謝祭とクリスマスを目前、ホリデーのお買い物で賑わっています爆笑


お世話になった方々にと、ちょっとした贈り物🎁をティファニーで購入するのに出掛けましたウインク


ティファニーでの贈り物は、何時もどんな物でも贈る人も、受け取る人もなんだか特別に気持ちになりますね〜ニヤリ


ティファニーに行くと、店頭のガードマンさんが挨拶をしてくれて、店員さんか笑顔でお出迎えしてくれるニコニコ


そして本当に親切、丁寧、特別な気持ちにしてくれてお店を後にする口笛


定場の水色の箱と白いリボンニコニコ


包装をしてくれている時も、椅子に掛けて待つよう勧めてくれて、お水か何かいかがですか?と本当に親切でした!ニコニコニコニコニコニコ