日本は文句の付けようがない程、何を食べても本当に美味しい〜!てへぺろ


異常な程に物価高騰のアメリカ🇺🇸に住む私に取って、コロナ禍以降何を食べても美味しく無く値段が馬鹿高いだけのアメリカのレストランや食品ムキープンプンニヤリ


The price goes up, the quality goes down 

と言った感じだてへぺろ


秋になった日本、昼間はポカポカの最高の気候ニコニコ


ちょっとアイスでも買おうとセブンイレブンへニヤリ


マンゴー🥭好きの私の目に入った、まるでひとくち完熟マンゴー&白桃口笛


果実を凍らせような食感のアイスびっくり


美味しすぎる〜びっくり爆笑照れ


病みつき間違いなし、毎日食べたい〜!爆笑爆笑爆笑