コロナ禍前は常に在庫があったトレーダージョーズの保冷バッグですが、最近はずっと完売状態ショボーンショボーンショボーン


前は目が覚めるような、真っ赤とブルーの保冷バッグでしたが、時に限定色が売られますびっくりびっくりびっくり


この間の限定色は、濃いピンク色だったので購入しませんでしたえー


そして、久々にトレーダージョーズに行ったら、なんとー!可愛いレモンイエローの保冷バッグが売ってました爆笑爆笑爆笑


黄色の持つ力は元気になるカラーニコニコ


軽くて、畳んでも大丈夫、便利ですウインク

日本では、メルカリでよく売られてますねニヤリ


バッグのプリントにトレーダージョーズのお店、そしてサイドにはヤシの木とワーゲンバン、流石トレーダージョーズの発祥地カリフォルニアですね〜!ウインク


2つ即買いしました〜❣️口笛口笛口笛