アメリカ全土から集まり、50万人もの観客を集めた、3年振りのミラマー基地エアーショウ口笛


ミラマー基地と言えば、トムクルーズ主演の大ヒット作、最初のトップガンの舞台にもなりましたニヤリ


ミラマー基地エアーショウは、三日間に渡りアメリカ軍用機の飛行を披露して、色々な軍用機の展示や、各飛行部隊のシャツを売っていたり、その他のスポンサーの店舗がありますウインク


飲んだり食べたりしながら、手に汗握る、素晴らしいアメリカ軍用機の飛行を観て楽しめるエアーショウニコニコ


そのエアーショウのハイライトは、なんと言ってもアメリカ海軍の戦闘機によるアクルバット飛行部隊のブルーエンジェルスニコニコニコニコニコニコ


日本の自衛隊のブルーインパルスや、アメリカ空軍のサンダーバードとライバルですが、ブルーエンジェルスのレベルはかなり高度なパフォーマンスで、トップガンのbest of bestの言葉通りの、選び抜かれたパイロットの集団ですニヤリ


コロナ感染も落ち着き、アメリカはマスク着用をしてる人は全く居なくなり、とにかく凄い人混みで残暑の厳しい一日でしたが、ブルーエンジェルスの素晴らしいパフォーマンスを観る価値ありました爆笑爆笑爆笑


なかなかブログでは、手に汗握る度迫力感を伝えれませんが、皆さまも機会が有りましたら是非ミラマー基地エアーショウにお出掛け下さい!ニコニコ



















嬉しい〜!日本のヤクルトが無料で頂けました!爆笑