母親も高齢になり、出来る事が限られているので、日本に帰省する度に、三年前に肺癌で亡くなってしまった父親の、また少し残っている遺品整理を〜ニヤリ


郵便物や写真整理中、古びた封筒から、コインがぽろり〜と落ちたびっくり


海外によく行っていた父親だったので、最初は何処かの国のコインかと….


でもケースに保管されていたので、良く見て見たら、御在位60年記念の拾万円金貨、壱万円銀貨びっくりびっくりびっくり


母親に、「こんな物が古い封筒から出てきたよ〜」キョロキョロ


「あら〜、貴女取っておきなさい」と言われ、頂きましたてへぺろてへぺろてへぺろ


気が付かなければ、古びた封筒ごと捨ててしまうところでした爆笑