最近、シャンプーバーが人気になって来た〜!ウインク


自分の髪にあった種類も豊富、成分にもこだわっているニヤリ


ネットではある事ない事書き立てるから、何が良いのか全く分からなくなるし、口コミみも色々な意見がありますえー


時には高価な挑戦もあるけれど、プチプラだったら、兎に角百聞は一見にしかず〜爆笑


自分で購入して試すのが一番ニヤリ


無駄遣いの私ですが、新しい物への挑戦、開拓精神は楽しい〜爆笑爆笑爆笑


今回は、この話題のエティークシャンプーバーを購入して見ました、ラッシュと迷ったのですが、口コミなどを読んで、まずはエティークからと思いました、次はラッシュかな?!ウインク




ドライヘアー用と、サラツヤヘアーになると言われている物と両方購入しました